2016年12月19日星期一

時計コピー二つの秒針を確保するプレーし、一気に動力装置作動が可能である。

このモデルは卓越したムーブメントデザインを基盤に、左右から"Dual-Wing"腕時計ムーブメントが複葉"Dual-Wing"デザインの真の最も大きな点が優れた特徴はお互いに二つの独立を備えている。 50時間はすべて動力出典:保存機能は動力機構とバランスを調節する種の動力を完全に使用されるテンポの車輪がとても正確だ二番目にタイムは動力源によると、専門技能に使用されて、時間、分。チョダルリョクと月の位置である。時計コピー二つの秒針を確保するプレーし、一気に動力装置作動が可能である。 同時 過ぎたカレンダーが左右で見せて腕時計・イェーガールクルトゥルの研究開発成果で攻防をこまめに目につき、:6分の1秒で一気に跳躍して進む時計秒針を太さが腕時計で時間制とカレンダーが極に達し、月だ。小さな表は独立が一時によるもの。もっと深く研究を通じて再検討と理論の基本原則を表を作る時計・イェーガールクルトゥル制の専門家らを作ることに成功を基にした左右でムーブメント"Dual-Wing"犬だ。 カレンダーその優れた特性を確保して正確、過去の時間制が含まれないどんな複雑な機能を持っていなければこの腕時計の特性がある。 180数年間、ただ聞くことができるように専門的経験の高級時計・イェーガールクルトゥルを開いていく新しい思想制…。文字 以上は腕時計の家による編集、皆のため派遣した流行の最前線にいて、その後を継ぎ、コンテンツ2014SIHHが皆のため、より多くの報道と関連して直観的に関心を示して展示会だ。腕時計の家(写真)。/ドアの長 もっと多い。 報道:コンテンツ2014 SIHH 以上はカルティエコピー腕時計の家による編集、皆のため派遣した流行の最前線にいて、その後を継ぎ、コンテンツ2014SIHHが皆のため、より多くの報道と関連して直観的に関心を示して展示会だ。(写真・腕時計、ムンさんの家。)であること 2014年展示会ジュネーブ国際高級時計はイェーガールクルトゥル時計の旅行は時間が左右で。 世界中。 2014年01月21日、腕時計の出典:11:55種類:著者:源泉の毛が [ウィキプロジェクト腕時計の家2014 SIHH]一時1年のジュネーブ国際モーターショー開幕されるものと時計を腕時計の家の前に到着し、報道陣はもうあなたをためにジュネーブにすぐ一番早い最新のリストが明らかになった。 全面戦も。旅行は時間が左右でイェーガールクルトゥルきた世の中。腕duomètre Unique Travel Time表完成した類例のないイェーガールクルトゥルを代表し、左右でイェーガールクルトゥルはムーブメント(Dual-Wing)世界の腕時計の時間帯を組んで先進技術分野を繰り広げた。愛の家腕時計旅行の景品を提供した体験が類例がない。

http://minkara.carview.co.jp/userid/2706448/blog/38786488/

没有评论:

发表评论