2016年12月12日星期一

スーパーコピーウブロ "セシウム133原子":振動した回路9,192,631,770秒。

唯一のものが可能な異見のために寿命が問題の微博の内容を表現できるために私は有限することに今日と安寧について話する場を良い話題を集めたもので、みんなに石英時計に対する客観的で修正腕時計だ。知っている。 まず、簡単な電子技術を照明して発展過程が石英年21年:1880歳、フランスの物理学者ピエール・キュリーが発見された-圧電効果の石英決定、カンヌ;1921真空管が使われるクオーツクリスタルで成功した振動機を世界に年間;1930初の電子回路、関係する。基準でクオーツスーパーコピー時計が振動、一部は体積が非常に大きく、回路約二つの部屋で、大きさ50年が急速に変わり、電子工業技術、また、トランジスタを発明し、連帯;60.集積回路、20世紀の最も偉大な発明の中の一つで、集積回路、今日の我々の生活を成就した。工業の現代化作業とともに、私たちは記憶しなければならない集積回路(ロバート・ノイスは発明家で活躍している米シリコンバレー会社だ。)を扇動する60~70年代、また、高容量の発明品が相次いで電池と超小型のあの…ステッパモータ戦力だ。 1972年、米国は(現・スイス)らがスウォッチグループにわたって研究開発に成功し、石英時計電子スーパーコピーパネライ時計が誕生した。 これからクォーツしているが、彼らはすべて放棄した技術を産業化することが石英で考えることが彼らは正統機械式時計だ。残っているために日本人に日本企業に空いた席で、後発走者が先立ち、70∼80年代はほとんど一度破壊のブームが世界時計業界の"石英革命"で、それを時計に変わった。 清廉潔白なぜいたく品電子製品の価格だ。今日はまた、機械式時計を受けたが、それは完全な復興を脱する範ちゅうに属する。 計時手段だった。 今は機械式時計の復興段階だから私に聞いたりしますが、いったいどんな人が機械式時計をくれた私はそれでも今はクォーツ時計の基準を知らせることのできる機械式時計より正確な石英時計を見たいですか。 しかし、告発世界で最も人々を哀訴する道具がないので、具体的に時間制ではなく、クォーツ時計、原子時計は1967年国際度量衡委員会は1972年に決める1月1日0時から施行されている。スーパーコピーウブロ "セシウム133原子":振動した回路9,192,631,770秒。国際ピョジュンチョの分量がは、マクロ的な微視的な天体が時間制、時間制の革命である。 一度、関連報道によると、それは100万年の正確度誤差1秒だ。国際的に進んだ技術は300万程度を1秒。年しかし、現在の科学者たちが国際標準と予想して維持されることもあり、最大毎秒10年だ。

http://goen5959.exblog.jp/

没有评论:

发表评论