2016年11月20日星期日

ロレックススーパーコピー 高級日本に直面した競争を低価格の石英時計スイスの時計産業から撤退した。

電子コピーできることは決して簡単な科学技術だ。 このことを納得した、海の目の前が明るく明るくなった。 野党g彼は、我々が想像することができるほどが、ある日午後、突然、頭を駄目にしたようなアップルニュートンのように椅子から立ち上がり"わかったよ!"と声を上げた。 興奮した後、海することが野党、gが目標だ。明らかにした。 2次的衝撃に陥った。にSwatch もう私たちは歴史的事実、より簡単に当時の状況を確認しなければならない。そのとき、世界で毎年5億ウォンぐらいだけを売ろうとするスイスの時計は視界ゼロの市場占有率は低価格で市場占有率90%を超えた。ロレックススーパーコピー 高級日本に直面した競争を低価格の石英時計スイスの時計産業から撤退した。これらも市場に低価格に実益がないて認定する一括生産ラインは必ず失敗する。 安価な時計このようにスイスで時計を占めた後に退いた低価格品販売市場にアップグレードして時計産業であるした。 中等市場。続いて市場を占める従来の中級を準備して撤収した。 スイスの企業 このうち海を見たgはい、した危機をこれ以上できなくなるスイスの時計を投げる。彼はこれ以上譲歩して、伝統があるべきだという票の広範な市場基盤を整えるのにはしばらくの間市場の強気があり、成長と利潤のふんだんなグローバルブランドだ。異例的に必要だという意味で、最も市場から聞き慣れぬ一つの低価ブランドですべての人々の後日Swatch)、スイス伝統の時計だ。 市場 1985年に、海とgが野党を進めてAsuag 4年SSIHの再編の後、多くの公式に発足した。)グループスウォッチSwatch(グループの時計職人Swatchするだけでなく、新しい記録をもっと薄い服の時計を発明して工芸。 新たなチャートをジャクソンハ時計は1匹が置かれており、Swatch海。ロレックスサブマリーナコピー gのテーブルでヤグは前例のないことを見た。 腕時計、ミッドフィルダーとして、デザイン鮮明な色が完全に他の合成プラスチック材質になってシャーシと機械、この三つの部分をモザイクボードとけいの側に統合して作られた時計一つも91件の部品が51個に減らしている。 2012ロンドン五輪を記念するスウォッチ時計だ。 50日ぶりに最も高いドイツ?フランクフルト市の高層ビルが一つかかって500フィートの大型広告を一匹の上に描かれた前衛的色彩があざやかで、デザインやプラスチック時計を製造、スイス。"Swatch、60ドイツマルク。" ドイツは60万あるマルク?スイスの時計。 まさにこの爆発的なニュースが各メディアのヘッドラインが大きな市場がリアルタイムで火がついた。また、同じて間もないためか、広告、日本の東京?銀座だ。発売初年度販売を記録した。

http://blog.sina.com.cn/u/6017363865

没有评论:

发表评论